スポンサーサイト 


プロサーファー:吉田新一さん 

昨日は東京から鎌倉へ移動して、プロサーファーの吉田新一さんに取材のため会ってきました。

R0012002.jpg


とても有意義な時間で、素敵なお話を聞かせてもらえました。
波乗りのこと、サーフカルチャーのこと、そして家族のことなどなど。
1時間半くらいかな?二人で色んな話をしました。
僕にとっては、酒抜きでそんなに話するのは奇跡に近い(笑)

昨日は酒を呑まなかったから、調子が良いし、目覚めも爽快です。
ひょっとしたら、酒を止めたら新しい楽しみが発見できるかな!?

静岡に移住してから、元気になりましたね。
やはり決められた人生の流れには逆らってはいけないのかも。。。と気付く今日この頃。

東京でのグチャグチャで狂った生活とはおさらば。

自分の足元が地に付き、生活のリズムとテンポが少し良くなってきたぞ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norioto.blog109.fc2.com/tb.php/25-89aef0ce

